神戸エリア情報(フロンティアハウス)

神戸の不動産会社がお届けする神戸のエリア情報です。

買取保証サービスのご案内

 

フロンティアハウスでございます。

 

今日は、当社の「買取保証サービス」についてのご案内です。

f:id:frontierhouse:20160105100745j:plain

簡単にご説明しますと、"仲介での売却の希望されている方でも、一定期間内に売却が成立しない場合でも予めフロンティアハウスがお約束した金額で買い取るサービス"です。

このサービスを利用することで、「万が一売れなかったらどうしよう・・・」という不安が解消できます。

買い替えの場合でも、購入物件の契約時に資金計画を確定することも出来ますね。

 

☆買いたい物件があるのに、今の家がいくらで売れるか分からない・・・

☆買った(契約した)はいいけど、今の家が売れなかったらどうしよう・・・

 

買取保証サービスは"買い取ることが目的"ではありません!

"万が一に備えての保険"とお考え下さいね!

 

また、売却する物件にローン(残債務)が残っている場合でも、購入物件の融資が受けやすくなるといったメリットもあります。

 

ご売却でお悩みの方は一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

ご相談や査定はすべて無料です。

 

下記のリンクより売却専用サイトがご利用頂けます。(利用するにあたっては費用等は一切かかりません)

不動産売却・買取 | フロンティアハウス|神戸市灘区・東灘区の土地・戸建・を買取します

 

今後ともフロンティアハウスを宜しくお願い申し上げます。