神戸エリア情報(フロンティアハウス)

神戸の不動産会社がお届けする神戸のエリア情報です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本酒好きな方は必見

こんにちは。フロンティアハウスです。 久しぶりの更新になってしまいました、、、 今日は弊社で管理させて頂いているマンションの2階にある居酒屋さんのご紹介です。 六甲道エリアでご飯を食べる際には是非お立ち寄り下さいね! 先日、私も食べ行ってきま…

神戸駅徒歩3分のオーナーチェンジ物件

こんにちは。フロンティアハウスです。 アルス神戸ハーバースクエアのご紹介です。 大きめのワンルーム(30㎡)は非常に需要の高いお部屋です! お気軽にお問い合わせ下さいね。 フロンティアハウスでは不動産の売却・購入相談はもちろん、賃貸管理や地元…

酒蔵の街・新在家南町の新築戸建

こんにちは。フロンティアハウスです。 酒蔵の街・新在家南町で分譲中の新築戸建のご紹介です。 酒蔵の町・新在家南町は国道43号線の南側に位置します。敷地は少し変形地になりますが、LDK15帖と4.5帖、5.5帖、7帖の3LDKがしっかり入った…

買取保証サービスのご案内

フロンティアハウスでございます。 今日は、当社の「買取保証サービス」についてのご案内です。 簡単にご説明しますと、"仲介での売却の希望されている方でも、一定期間内に売却が成立しない場合でも予めフロンティアハウスがお約束した金額で買い取るサービ…

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。フロンティアハウスでございます。 皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか? 今年は暖冬ということもあり、暖かい日が多かったですね! 弊社は本日より仕事初めでございます。 今年も昨年同様、よろしくお願…